ヴァシリキ 〜 5日目

5日目の今日は一番吹きました。ガスティじゃなかったし、4pm〜7:30pmまでノンストップで。最初はまだ風が上がってないと思って、6.0/105で出たんだけど、ちょっと遠くまで行くと超オーバー・・・すぐに戻って、4.75/95で再出動。初めての95リッターだったけど、4.75くらいのセイルだとやっぱり小さいボードのほうがいいんですね。

FanaticのFreewaveです。これかなり良かったです。95リッターはこれにしようかなと。

















毎日4pm過ぎになると、山のほうから吹き下ろす風が吹き出して、この湾の中でものすごい数のウインドサーファーが現れます。































夜はClub Vass BBQパーティでした。パーティ会場のバー周辺に行くと、みんあ奇妙な仮装してます。体をガストラのマストが突き抜けてる男の子とか。どうやら、「Doctors & Nurses」というテーマの仮装大会も一緒になってたみたい。

やっぱり外人デカイ。自分が小さく見える・・・





イギリスのBoards誌のDave Whiteさん。

アドバンスクラスのインストラクターのColin Dixonさん。上手い。















0 コメント: