ヴァシリキ 〜 2日目

1日目にクラス分けをやりました。Beginner、Intermediate、Advancedで俺はAdvancedへ。ジャイブとかフリースタイルやりたい人向けのクラス。

そこでなんとイギリスでのウインド仲間のTomとMattに偶然ばったり会ってしまいました!彼らは不景気なんで仕事はやめて半年くらい休みを取ってヨーロッパ中を車で旅しながらウインド旅行にでかけたのは知ってたんですが・・・最後にFacebookでイタリアのガルーダ湖に行ったのは知っていたのですがまさかギリシャに来ているとは思いもよらず。世の中狭すぎです(笑)

彼らの車を紹介。二人とも、フォルクスワーゲンのトランスポーター。TomがT5でMattがT4です。

Matt(左)、Tom(右)







ウインドのほうはというと今日も風吹きませんでした。通常だと3pmくらいから山から吹き下ろす風が吹きだして7pmくらいまで遊べるみたいなんですが。7.0で片道だけプレーニングしただけ。。。

日中のクラスの風景。


夜はTom/Mattのバンの横でバーベキューをごちそうになりました。ギリシャに来る前にイタリアにいたのでおいしいオリーブオイルとかパスタを仕入れたみたいでおいしかったです。

夜はホテルの隣のバーで生バンドやってたのでそこに飲みに。かなり酔っぱらってます。Mattはギリシャ人の女の子ナンパしてさらに飲みに行ってしまいました。




0 コメント: